Empty days - 空っぽな毎日

何もない中で何かを見つけたい

ラーメンが好きすぎる

こんにちは、ともです。
久しぶりのブログになってしまいました。
ブログを書こうと下書きはするんですが、最近体調が悪く、つい暗い内容になってしまったりで…。
書いては消し、書いては消ししてました。笑
ブログはなるべく前向きな記事を書いていきたいです。

ラーメンが好きという話です!
ラーメンてなんであんなに人を虜にするんでしょうか。
ラーメンが苦手って方も多いのかもしれませんが、あまり私の周りにはいないかも??

ちなみに私の好みは麺は中太ストレートで、スープはこってりが好きです。
でもときどき細麺あっさりに浮気したくもなります。笑

最近食べたラーメンは…結構食べているんですが、特にお気に入りのお店のものを2つ載せてみます。
どちらも栃木県宇都宮市です。

1つは麺屋みそいちさんの辛味噌ラーメン。

f:id:cfed:20180422080551j:image

無類の辛いもの好きでもあるのですが、みそいちの辛味噌ラーメンは特に好きです。
スープがぐいっと飲み干せる!

2つ目は花の季さんのバカうまラーメン。

f:id:cfed:20180422080604j:image
麺が2玉?2.5玉?くらいのメガ盛りのとんこつ醤油ラーメンです。
チャーシューがトロトロ♡

ラーメン食べてると幸せになります。
毎日でも食べたい♡
女一人でラーメン屋さんに行くのって変なのかな?
でも、周りに何と思われようがこれからも通い続けます!

是非みなさんのおすすめのラーメン屋さんも教えてください。
ではでは。