Empty days - 空っぽな毎日

何もない中で何かを見つけたい

しとしと雨の日

こんにちは、ともです。

今日は午前中はリハビリで、午後はやっぱり体調が悪く横になっていました。
具合が悪くても気持ちだけば元気でいたいです。

…それが難しいんですがねf^_^;

 

今日も花粉すごかったですねー。
産経ニュースによると4月6日の時点で、ヒノキ花粉の量が、昨シーズンのなんと43.6倍だそうです。
43.6倍って!!

今年のスギ花粉も昨年の2倍とかなりキツかったですが、ヒノキ花粉もこんなにすごかったとは…。
そりゃ抗アレルギー薬なんて、飲んでも負けちゃうよ!笑

 

この時期花粉症じゃない人や、なんかむず痒いな〜程度の人は誇っていいと思いますよg"

もうぐずぐずの花粉症になってしまった方は気持ちわかるよ…。
全部総合してぐわんぐわんになるよね…。

今日はしとしと雨の日でしたが、それでもくしゃみ地獄だったので、晴れの日が来るのが怖いです。

 

今日も花粉の話になっちゃいました。
つまらない話でごめんなさい…。

こんなゆるゆるブログですが、毎日何かは書いていきたいと思っているので、気が向いたときにでも覗きに来てくれたら嬉しいです。

ではでは。